お知らせ

新着情報

『ファブリック倶楽部』参加者募集のお知らせ

公開日:2021年03月30日
カテゴリ:お知らせ

桜の綺麗な季節となりました。ウェルジョブなごやでは、工賃・賃金向上の支援といたしましてファブリック倶楽部(1)を開催して参りました。

新年度を機に、内容を刷新し今後は下記のテーマで開催したいと思います。つきましては、テーマ詳細をご覧いただき、参加希望の事業所様は「LINEで登録」をお願いいたします。Lineのご登録が難しい事業所様は必要事項を記入し下記の登録用紙をFaxしてください。

ご登録いただいた事業所様へ後日、日程のご案内をお送りいたします。

 1_商品企画・開発・販路拡大・事業所職員同士のネットワークづくりを目的に、事業所の職員で集まる勉強会

ファブリック倶楽部参加募集

ファブリック俱楽部参加募集2

テーマ 大量ロットの注文に対応できる体制作りを目指します。 市場ニーズに合った商品開発、試作、製品化への勉強会、情報交換の場とします。必要 に応じて、アドバイザー(外部企業様、デザイナー様など)から技術指導いただきます。 また、ここで作った商品をリスト化して、販路の開拓を目指します。
開催日 毎月1回(第3水曜日) 16:00-
会場 参加人数により都度検討
対象 縫製品 、 レザークラフト、 アクセサリー、 毛糸クラフト、クレイアー トなど
担当 水本<info@weljob-nagoya.jp>
チラシ チラシ(PDF形式 336kb)
申し込み
  1. ウェルジョブなごや公式Lineを友達追加します※Lineの登録が難しい場合は、上記のチラシをダウンロードして登録用紙へ記入の上Fax送信ください。
  2. 「事業所名」「ファブリック倶楽部」「取り扱い製品」を記載の上返信してください。
  3. 後日、ファブリック倶楽部の開催日時と場所を配信いたします。
  4. 参加に当たっては、必ず出欠のご連絡をお願いいたします。

公式Line:https://lin.ee/91zNOaN

ラインQRコード